[PR]

もう応募した?WRMオリンピック順位あて予想クイズ

10万円分のクーポンを正解者で山分け!

詳細:http://enq-maker.com/6PHUdir




こんばんは!



今、日本の岸川選手と
中国の王皓選手が試合をしていますね(・∀・)つ 



ぜひ勝ってもらいたいです!!




今日の質問はこちらです(*・ω・)ノ



「チキータはできるのですが、
その後のプレーをどうしていいのか
イマイチわかりません。
チキータからの展開を教えてもらい、
試合で使えるようにしたいです。」 


という質問です(。・ω・)ノ゙









ぜひ練習してみてください(。・ω・)ノ゙



先月でアンケートは終わりです!
たくさんのご質問ありがとうございましたv( ̄∇ ̄)v


また後日アンケートを
受け付けたいと思っているので 
そのときはよろしくお願いします(*゚∀゚)っ



「この記事が参考になった(^O^)」

...という方は「ポチっ」をお願いします(o^∇^o)ノ




にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村