こんにちわー(*・ω・)ノ







WRMのぐっちぃです!!





今日の朝3時に撮影したばかりの




新しい
卓球知恵袋の動画が上がりました( ´∀`)つ







こちらです♪







じゃん!!!






「フォアの連続ドライブが入らなくて深刻に悩んでいる方へ」






この
テーマで

答えさせてもらっています!






誰でも
今すぐに簡単に覚えれるドライブ連打です。



2本3本と
連続して安定したドライブを覚えたい



プレーに
波がある



そんな
悩みの方に・・・







かなりの効果を発揮します!!






出張サポートで
全国各地の


講習会で
ほぼ必ずやっている


重要な
内容となっています♪












動画のポイントは
3つの手順です。






みなさんの少しでも
お力になれればと思います^^







すぐにでも
簡単に今日から使えるので





よかったら
参考にしてみてください(*・ω・)ノ







ぐっちぃの実力は
大したことないので



こういう動画を出すのは
難しい面がありますが・・・







対象者は
初心者・中級者層の方向けということで


ご理解の方
よろしくお願いします!






「今日の記事が参考になった!」





...という方は「ポチっ」をお願いします(´・ω・`)



にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ