こんにちわー(*・ω・)ノ








WRMのぐっちぃです!!






今日の朝
撮影したばかりの




新しい
卓球知恵袋の動画が上がりました( ´∀`)つ






よく
質問で多く頂いてた内容です!










こちらです♪














じゃん!!!












「粘着ラバーで速いボールが打てる3つのステップ」




この
テーマで

答えさせてもらっています!








要するに・・・






粘着ラバーの打ち方についてですね。



今すぐに簡単に覚えれる粘着ラバーのドライブの打ち方です。








粘着ラバーは
回転性能はピカ1だけど


スピードが
出ない








という
悩みを


解消できる
やり方になります!





粘着ラバーや
やや硬めの粘着テンションラバーを使っている方は


必見です!






粘着を使ってたけど
弾みの弱さから

テンションに
移行した方も


是非
注目してみてください♪
















動画のポイントは
3つの手順です。






手順の1と2だけでも
覚えるだけで



かなり
粘着の個性を生かせますので

おすすめです。









みなさんの少しでも
お力になれればと思います^^








よかったら
参考にしてみてください(*・ω・)ノ








ぐっちぃの実力は
大したことないので



こういう動画を出すのは
難しい面がありますが・・・








対象者は
初心者・中級者層の方向けということで


ご理解の方
よろしくお願いします!





「今日の記事が参考になった!」





...という方は「ポチっ」をお願いします(´・ω・`)



にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ