こんにちはー(。・ω・)ノ゙




WRMのぐっちぃです!



今日は
やっすんがお休みですが・・・










動画が
届いております(*・ω・)ノ














こちらです!!

















本日の動画は・・・



ドウゾ(・∀・)つ



https://www.youtube.com/watch?v=IPzt9aw44mA




「スピードロングサーブを出すための3つの手順」




現代では台上技術がかなり発展してきているなかで・・・

チキータなどを封じ込めることにかなり有効になるサーブです!

やっすんはバック表なので、ロングサーブからの速攻を得意としております(*゚∀゚)っ





よかったら参考にしてみてください♪





まだまだ動画慣れ していないですが、温かい目で見て下さいm(__)m(笑)




この動画が参考になった!!!

このブログにもっと盛り上がってほしい!!!

という方はポチッ☆っとお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ