こんにちはー(。・ω・)ノ゙




やっすんですv( ̄∇ ̄)v










本日の動画は・・・



ドウゾ(・∀・)つ







「ドライブをコンパクトにするための3つのポイント」



このテーマになります!



今回は、3つのポイントでお答えさせてもらっています!


ドライブがコンパクトに打てている選手に共通する重要な項目です(*^・ェ・)ノ




現代卓球はカウンタープレーも多く、

かなりスピード感が必要になってきます!







コンパクトで素早く動ける

連打ができる

などなど・・・

ドライブに求められることが多くなってきているように思います。





なので、ドライブマンを目指す方にとって

今回のテーマはかなり重要な項目です♪






いつも腰を回せって言われるけどどうやって?


スイングを小さくって言われるけどどのくらい?



などなど解説してみました!


どんな打法でも手順1,2はかなり重要なので、実践する価値ありです(`・ω・´)






よかったら参考にしてみてください♪






まだまだ動画慣れ していないですが、温かい目で見て下さいm(__)m(笑)





この動画が参考になった!!!

このブログにもっと盛り上がってほしい!!!

という方はポチッ☆っとお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ