こんにちはー(。・ω・)ノ゙




やっすんです!









本日の動画は・・・


「フォア表の角度打ちが簡単にできる3つの手順」




やっすんの本職はフォア裏なのですが・・・



質問にお答えしたかったので

「どうすれば上手くできるだろうか?(´・ω・`)」





と苦心してみたのですが

ようやく自分でも簡単にできる3つのポイントを発見しました(・∀・)







それではドウゾ(・∀・)つ










手順1

手順2

これでしっかり面の角度を出すことを意識してくださいね!

フォア表の角度打ちで難しいと思われるのは



角度がぶれやすいので

引っ掛けてしまったりすることが多いと思います。

しっかり弾きだしやすい角度を探してみてくださいね(・∀・)






手順3

これでしっかりとスイング幅を調整して、捉え方のポイントを掴んでください(・∀・)





少し練習すれば・・・

簡単にコツを掴める手順になっていますので

ぜひ参考にしてみてください!











この動画が参考になった!!!

このブログにもっと盛り上がってほしい!!!

という方はポチッ☆っとお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ