こんにちはー(。・ω・)ノ゙




やっすんです!










本日の動画は・・・


「ドライブのオーバーミスをしないための1つの手順」








これはトップ選手や

トップの指導者も取り入れている方法で








ものすごく簡単なので初心者の方にも

すぐに始められる内容です!




それではドウゾ(・∀・)つ










ポイントはたったひとつの手順です!







入っている時と

ミスしている時

軌道に注目してみてください!







この軌道を少し変えてやるだけで

驚くようにオーバーミスが減ります。





とても簡単なので

是非試してみてくださいね( ´∀`)つ









ぐっちぃさんと2人でやっている卓球知恵袋

より良いものにしていきたいので

ご意見や質問等ありましたら

コメントの方もよろしくお願いします(´∀`*)





この動画が参考になった!!!

このブログにもっと盛り上がってほしい!!!

という方はポチッ☆っとお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ