こんにちわー(*・ω・)ノ








今日は
みなさんに・・・















よくある
ちょっとした


スーパーショットを
公開したいと思います(*・ω・)ノ




知恵袋ではなくて
ごめんなさい













たぶんこれは・・・




















全員
経験したことあるスーパーショットですね(。・ω・)ノ゙











〇〇ショットと

通称呼ばれるやつです(笑)










それは・・・






















じゃんっ(*・ω・)ノ














「ハプニング?ぐっちぃのスーパーカドショット炸裂!?」







です♪




大したことない
動画なんですが・・・汗










みなさんも




ラケットの
角・端に当てて




変な方向に
ボールがかっ飛んでったことありませんか?(*・ω・)ノ








ぐっちぃは


よく
ラケットのカドに当てて


ぶっとばしてます汗





それを







通称
「カドショット」と
名づけました笑











これは
先日



下回転ドライブを
撮影中・・・
















まさかの
カドショットで・・・











クロスに打とうと思ったら
ストレートに強烈なスピードで






ネットの横から
下回転スピードドライブが入る!?














という
驚異的な展開です汗







これが
故意的に入ったら・・・










最強かもしれませんね(笑)




ちなみに


スロー中の声は
ぐっちぃ本人のスロー声です(笑)





みなさんも
こんなカドショット経験したことあるっ!!


って方
ドシドシ言ってください(*^・ェ・)ノ


誰も
取れないスーパーショット経験者お待ちしてます♪




このブログにもっと盛り上がってほしい!!!

という方はポチッ☆っとお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ