こんにちわー(*・ω・)ノ












WRMのぐっちぃです!!



















新しい
卓球知恵袋の動画が上がりました( ´∀`)つ


















今回は・・・








コメントで
カーブドライブだけでなくあることも



やってほしいという希望があり





やってみました!




















こちらです♪































じゃん!!!










「たった1つの手順だけでシュートドライブを覚える方法とは?」

 







この
テーマで

答えさせてもらっています!







これは
中級者対象

もしくは
基本のドライブができる方におすすめです








たった一つの手順なので・・・








5分くらいで
覚えれてしまうものです(((( ;゚д゚)))





これなら・・・












一瞬で
シュートが覚えれますね(笑)








シュートドライブの難しいイメージを変えれます。









ぐっちぃは
この簡単な感覚だけで



かなりボールを
曲げるようになったので・・・
 









みなさんの少しでも
お力になれればと思います^^






シュートドライブを
駆使することによって


打点の早い


攻撃的なドライブが
出ます!




スピードドライブだけでは
限界があるので


もっと決定打を
求めたい方にイチオシ技術です♪







よかったら
参考にしてみてください(*・ω・)ノ







「今日の記事が参考になった!」






...という方は「ポチっ」をお願いします(´・ω・`)




にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ