こんにちはー(。・ω・)ノ゙




やっすんです!













本日の動画は・・・




全身でドライブを打つための2つのポイント











「周りに手打ちになってるって言われるけどどうしていいかわからない」

「全身を使うってどういうこと?」





こんな疑問に答える動画になっています。














それではドウゾ(・∀・)つ















フォアハンドについてはたくさん動画も出ていますが

まだまだわからないという疑問の声も多いみたいですので

取り上げさせていただきました!







自分が今どんな打ち方をしているのか

イメージが難しい方は

鏡の前で素振りしてみるのも一つの手かもしれませんね♪










ぐっちぃさんと2人でやっている卓球知恵袋

より良いものにしていきたいので

ご意見や質問等ありましたら

コメントの方もよろしくお願いします!




この動画が参考になった!!!

このブログにもっと盛り上がってほしい!!!

という方はポチッ☆っとお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ