こんにちはー(。・ω・)ノ゙




やっすんです!













本日の動画は・・・


https://www.youtube.com/watch?v=O4JirJIdD2U


「カウンターブロックを覚えるための2つの手順





こちらをやっていきます!





しっかりブロックができる人なら

ぜひ試してもらいたい内容となってます!






それではどうぞ(・∀・)つ
















ブロックの角度から

真っ直ぐ前に弾きだすボールですね!



実際これ…

試合でいきなりやられると

とれないです(汗)




しっかり練習をやりこめば

簡単に習得できてしまう技術なので

かなりお勧めです!






ぐっちぃさんと2人でやっている卓球知恵袋

より良いものにしていきたいので

ご意見や質問等ありましたら

コメントの方もよろしくお願いします!




この動画が参考になった!!!

このブログにもっと盛り上がってほしい!!!

という方はポチッ☆っとお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ