こんにちわー(*・ω・)ノ












WRMのぐっちぃです!!










新しい
卓球知恵袋の動画が上がりました( ´∀`)つ




















今回は・・・








新しい内容です(*・ω・)ノ



















こちらです♪































じゃん!!!










「ぐっちぃの13年間の卓球人生で上達できるカギ?体験談」

 







この
テーマで

答えさせてもらっています!







これは初心者・中級者の方、


中学から卓球をやり始めた方対象です。




ぐっちぃの
中学から現在の社会人までの



卓球人生で上達できるカギについて、


体験談として話をしてます(*・ω・)ノ








みなさんに
何かひとつでも強くなれる



ヒントやきっかけが
得られればと思い話込んでみました。





ぐっちぃの13年間の強くなるための
話・・・




よかったら
ご覧ください( ´∀`)つ





「今日の記事が参考になった!」










...という方は「ポチっ」をお願いします(´・ω・`)




にほんブログ村
 にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ