こんにちはー(。・ω・)ノ゙




やっすんです!








本日の動画は・・・





「ドライブを打つ時の体の軸を真っ直ぐにする練習方法





こちらをやっていきます!



ドライブを打つ時に

連打ができなかったり

踏み込みがうまくできなくてボールに力が乗らなかったり



それはもしかすると体の軸が安定してないのかもしれません!




心当たりのある方、

是非見てください!





それではどうぞ(・∀・)つ














どうでしたか??



打ち方の癖って

直そうと思っても中々直らないものなんですよね><





ですので、

直すためには



本人の意識+直すための練習方法



これが重要になってくると思います!




是非やってみてください♪





ぐっちぃさんと2人でやっている卓球知恵袋

より良いものにしていきたいので

ご意見や質問等ありましたら

コメントの方もよろしくお願いします!






この動画が参考になった!!!

このブログにもっと盛り上がってほしい!!!

という方はポチッ☆っとお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ