こんにちはー!




やっすんです♪


今日は


ループドライブを覚えるための簡単な手順とは」





こちらの内容でやっていきます!


春から卓球を始めた初心者の方


そろそろチャレンジしている技術ではないかと思います!




ループドライブを覚えるための

簡単なコツになりますので

是非やってみてください!






それではどうぞ(・∀・)つ








どうでしたかー?(*゚∀゚)っ

手順はめっちゃ簡単ですよね♪




上手くできない方、

このやり方で簡単に

①下から上に上げる

②スイングスピードをアップする

③自然に右から左に体重移動ができる



こんなにメリットがあります^^



ぜひやってみてください!






この記事が参考になった

という方はポチッ☆っとお願いします(`・ω・´)

コメントも随時お待ちしております!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ