こんにちはー(。・ω・)ノ゙




やっすんです!





本日の動画は・・・





「やっすんの練習紹介!前後の動きを強化するフットワーク



ということでこちらをやっていきます!



普段からやりこんでいる

大事にしている練習になります^^



攻撃型の選手にとって

とても大事な内容なので

しっかり聞いてくださいね♪





それではどうぞ(・∀・)つ






私の場合

後ろに下げられても

すぐ前に出てくる姿勢がとても重要だと思っています。



少しでも前でプレーしないと

下がっては不利な部分が強いです><





逆に前に張り付きすぎても

相手に慣れられてしまうので

前後でリズムを変えたり

前に出たいときしっかり前にでる

ラリー戦になってもしっかり踏ん張って打てるよう足腰の強化





こんな意識で前後の練習をしています♪






この記事が参考になった!!!

という方はポチッ☆っとお願いします(`・ω・´)

コメントもお待ちしております♪

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ