こんにちはー(。・ω・)ノ゙




やっすんです!



本日の動画は・・・





ドライブ初心者にありがち・・・?ドライブで体が伸びあがってしまうクセを直す」



ループドライブの回転をしっかりかけようとして

膝が伸びあがってしまう

そんな経験ありませんか??



伸びあがってしまうと

次の打球までに時間がかかり

目線もぶれてしまうので


必ず直してくださいね!



それではどうぞ(・∀・)つ










この練習を5~10分やり込んで

何もなしでドライブを打つと

かなり改善されます!


改善できたら

しっかりと踏ん張って

連打ができるようになる

回転をしっかりかけれるようになる

そんな意識を持って次の練習に取り組んでみてください( ´∀`)つ





この記事が参考になった!!!

という方はポチッ☆っとお願いします(`・ω・´)

卓球の疑問がある方・ご意見やアドバイスのコメントもお待ちしています!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ