こんにちはー(。・ω・)ノ゙




やっすんです!


今日の卓球知恵袋は



フリックで相手を振り回す!コースを読まれにくいバックフリックの打ち方





こちらをやっていきます!



バックのレシーブをメインにしている

バックのレシーブに自信を持っている方


是非実践してみてくださいね♪

それではどうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=Xm_ILJnM8II






どうでしたか??


コースを読ませないためにも

ここでは2種類のフリックを使い分けています。


私は表ですので、

回転をかけるフリックだけでなく

弾き出すフリックも重要視しています(。・ω・)ノ゙



チキータや台上バックドライブのような

強烈な台上技術が全盛の中で

また違ったテクニックで

台上を支配していけたらなと思います♪





この記事が参考になった!!!

という方はポチッ☆っとお願いします(`・ω・´)

卓球の疑問がある方・ご意見やアドバイスのコメントもお待ちしています!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ