こんにちはー(。・ω・)ノ゙




やっすんです!


今日は

「スマッシュでコースを狙う時にどんな事を気をつけたほうがいいですか!?出来れば動画にして欲しいです!」

こちらの質問に答えさせていただきます♪








それではどうぞ(・∀・)つ







どうでしたかー?

上達してくれば、あまり細かく意識しすぎる必要もないのですが

ミスが多い、まだまだ上手くない

そんな方には、「どうすれば入るのか?」「どうすれば上手くいくのか」

という明確な基準付けが必要になります。




そんな、基準となるコツがしっかり詰まってますので

参考にしてくださいね♪





この記事が参考になった!!!

という方はポチッ☆っとお願いします(`・ω・´)

卓球の疑問がある方・ご意見やアドバイスのコメントもお待ちしています!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ