こんにちはー(。・ω・)ノ゙




やっすんです!



本日の動画は・・・





流しと見せかけて・・・!?逆モーションフリックを極める」





こちらをやっていきます!



ということで、

対象は流しとフリックができる方

是非お勧めです!




それではどうぞ(・∀・)つ







要は、どうすれば流しをするように見えるか

というところを突き詰めてバックスイングを引いてほしいと思います。

後は 目線  体の向き など

相手を惑わせるためのヒントはまだまだあると思います(^O^)/




惑わすことに夢中でフリックの精度を落としてしまわないように

気を付けて下さいね(笑)







この記事が参考になった!!!

という方はポチッ☆っとお願いします(`・ω・´)

卓球の疑問がある方・ご意見やアドバイスのコメントもお待ちしています!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ