こんにちはー(。・ω・)ノ゙


やっすんです!






本日の動画は・・・

YGサーブを極める!YGのアップサーブを出すために、その②~モーション編~」


前回やったYGのアップサーブを

より効果的に
よりわかりにくくするために

モーションのつけ方をやっていきます!





それではどうぞ(・∀・)つ

http://www.youtube.com/watch?v=hn5kLFWUMV4



まずは
動画でやっているような

下と見せかけた上
上と見せかけた下

この2つをマスターして

さらに
普通に下をだしたり上を出したりと
組み合わせを増やしていって相手を翻弄してください!


このモーションのつけ方はやっすん流なので
もっともっといろんな方法で工夫していってほしいと思います!

みなさんも自分流でサーブ、モーションを極めていってくださいね♪





この記事が参考になった!!!

という方はポチッ☆っとお願いします(`・ω・´)

卓球の疑問がある方・ご意見やアドバイスのコメントもお待ちしています!!!

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ