こんにちわ(*・ω・)ノ












WRMのぐっちぃです!!

















新しい
卓球知恵袋の動画が上がりました( ´∀`)つ






















今回・・・















新しいことに挑戦してみました!













 











































じゃん!!!(*・ω・)ノ










  



「チキータを徹底分析?サイドスロー解説入り! 」

 


初心者・中級者の方で、



チキータがうまく出来ない方、





もっと安定とパワーを両立したチキータを
覚えたい方が対象になります。




打ち方を比較を交えながら細かくやっています。






体を使う!理屈!それはわかっていても、
なかなかできなくて悩んでいるという悩みが多かったので、







今回わかりやすく徹底分析してみました。




シェークペン共通になります。






横視点









比較







スロー





音入れ





丁寧にやり込んでいます♪









みなさんの少しでも
お力になれればと思います^^











よかったら
参考にしてみてください(*・ω・)ノ