こんにちはー(。・ω・)ノ゙




やっすんです!




今回は大会参加中につき過去記事になります。





本日の動画は・・・


「表ソフトのバックハンドの飛びつきスマッシュを習得するための3つの手順」



今回は3つの手順を踏むだけで

誰でも簡単に飛びつきのバックハンドスマッシュができるようになっています。












それではドウゾ(・∀・)つ










表ソフトの豪快プレー…いいですよね(*゚∀゚)っ




表ソフトの方は揺さぶられて前陣を守れない

飛びついたあとの対処がない







そんなとき・・・
スマッシュで一発逆転!!!



成功すればかなりカッコイイ!技術になってます!




前回のスマッシュに比べ

姿勢が崩れやすいので・・・

若干難易度が上がっていますが

攻めて攻めて攻めきりたいタイプの人は

是非練習してください!




この動画が参考になった!!!

このブログにもっと盛り上がってほしい!!!

という方はポチッ☆っとお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ