こんにちわ(*・ω・)ノ












WRMのぐっちぃです!!

















新しい
卓球知恵袋の動画が上がりました( ´∀`)つ






















今回は
全国で出張サポートをしてて



その中で
おすすめの項目をやりたいと思います(*・ω・)ノ





それは・・・


 

























 











































じゃん!!!(*・ω・)ノ














 






 
「誰でも必殺サーブを持つ?オリジナル巻き込みサーブを公開! 」






初心者・中級者の方が
対象になります。








全国の講習会で
定番の誰でも巻き込みサーブを


覚えられるようになるやり方を
特別公開しちゃいました。










サーブの武器を持ちたい方、









回転をかけられなくて諦めていた方、








格上選手を倒すための
オリジナル技を覚えたい方必見の動画です!








お楽しみに!













未編集というか




普段の講習会のような
ほぼノーカット版になっています(*・ω・)ノ笑
 



4年前くらいから講習で
直接伝えていたことなのですが・・・





よかったら
試してみてください♪