こんにちはー(。・ω・)ノ゙




やっすんです!













本日の動画は・・・




「回転をかけるフォアハンドフリックを習得する3つの手順」






今回は・・・

前回に引き続きフォアハンドフリックになります!










前回より少しレベルアップして

しっかりと回転をかけるバージョンです







少し難易度は高くなりますが

サーブの変化にも対応しやすく

自分から回転量に変化を付けられることが最大の特徴です!





それではドウゾ(・∀・)つ

















手順1つ目と2つ目で

しっかりとフリックできるようになったら・・・




手順の3つ目で

自分からしっかりとかけられるようになってください






手順3でしっかりとかけられるようになることで

下回転を持ち上げたり

変化をつけたりってことが簡単になります!





少し練習すれば

簡単に身に付く技術だと思います( ´∀`)つ








是非チャレンジしてみてください!










ぐっちぃさんと2人でやっている卓球知恵袋

より良いものにしていきたいので

ご意見や質問等ありましたら

コメントの方もよろしくお願いします(´∀`*)





この動画が参考になった!!!

このブログにもっと盛り上がってほしい!!!

という方はポチッ☆っとお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ