こんにちはー(。・ω・)ノ゙


やっすんです!



本日の動画は・・・

「モーションのわかりにくい上回転のバックサーブ

こちらをやっていきます!




バックサーブで下回転が出せる人が対象の内容です!

バックサーブ主戦・・・
バックサーブで相手を崩していく・・・


そんなプレーに憧れている、そんなプレーをしたいと思っている方は
必見ですのでぜひ見てくださいね♪





それではどうぞ(・∀・)つ









たった一つの簡単な手順で
上回転のサーブを出すことができます!

しかも、この出し方だと
下回転のモーションから急に上回転にするやり方で
下回転を出した時にも上回転を出すときのモーションをつけてやれば

かなり見分けが付きにくくなります♪


後はサーブのスピードや
バウンド位置を調整して同じように見せる工夫などをすれば
かなり良いサーブになることは間違いなしです!


是非試してみてください( ´∀`)つ


卓球の疑問がある方
動画でやってほしい内容がある方
アドバイス・ご意見
たくさんのコメントお待ちしています^^