こんにちはー(。・ω・)ノ゙
やっすんです!


本日の動画は・・・


サーブ練習をより有意義な時間にするために!サーブ練習のための意識について」


こちらをやっていきます!




試合で勝つために
強い選手になるためには
超!重要な内容になっています(^O^)






それではどうぞ(・∀・)つ










普段何気なくやっているサーブ練習
実はこんなに意識することがあったんですねー(>_<)

これを意識する・しないで
サーブ練習の効果が何倍も変わってきます!

なんのためにサーブ練習をするのか・・・
もう一度見つめなおしてください!

しっかり意識して
勝てる選手を目指して頑張っていきましょう(^O^)

卓球の疑問がある方
動画でやってほしい内容がある方
アドバイス・ご意見
たくさんのコメントお待ちしています^^