今日の
動画は













こちらです(*・ω・)ノ













じゃんっ!!!












   
http://www.youtube.com/watch?v=RmeAB-E7M50
「ぐっちぃの必殺技『カクレループドライブ』ギャップが大切!」
 




という
テーマです(*^・ェ・)ノ







なんともないバックハンド・・・








軌道もノーマル、
振り方もノーマル、









受けると超ループ
­だった!





というギャップがかなり効きます







みなさんもこのバックハンドが
かかってるイ
­メージ・・・ないですよね?(笑) 










あまりかかってなさそうな
合わせたバックハンド・・・





しかし受けると・・・





かかってた
­んだ・・・






っていう回転を見分けずらい



カクレループドライブです♪






振りはノーマルで、
インパクト時に隠れて


ループドライブを
かけた感じです(笑) 





ピンチな時にバックドライブで
こっそり強烈なループをかけて



チャンスを作ったり点数を
­取ったりすることが多いですね。




だいぶカクレループに
助けられています。





みんなにもよく
意外とかかってるんだねーって
­、




あの当たり方でいつかけたの?ってよく言われるくらい、







隠れてかけるという感覚が
­球界ではあまりいないようで効きます。





この隠れ技術知りたい方・・・







いますでしょうか?^^