本日の動画は・・・















先日の
400人講習会の・・・


















対決動画を
特別公開しちゃいます!!
















じゃん(*^・ェ・)ノ



 
http://www.youtube.com/watch?v=T5xavTa6gG0
「ぐっちぃ VS 400人講習会代表選手 豪快なドライブとコース取りの対決!」







これは






『チャレンジマッチ!ぐっちぃを倒せ!』という企画です。






対戦相手の中上先生は
千葉経
­済高校出身で、







関東大会、インターハイなど
出場の経験があります。







みなさん
かなり楽し
­んでくれて嬉しいですね。





この後、
試合の戦い方などの講習をやりました。





笑いあり、
収穫もあったようで、嬉しいですね。 





卓球の面白さ、
楽しさを伝えることができました。








このエキシビジョンマッチは、
ぐっちぃを倒しにくるチャレンジャーの
­最後の挑戦者ということで、







相当アウェイになっています笑









中上先生は豪快なドライブでパワー重視




ぐっちぃはコース取り、回転重視なので地味目です








みんなワイワイ盛り上がってくれました( ´ ▽ ` )ノ