こんにちはー(。・ω・)ノ゙

やっすんです!


今回は卓球丼さんによる、カットマンのペン表対策です。


卓球丼ホームページはコチラ



「ペン表の得意技術を防ぐカットマンの戦い方とは?【カット卓球知恵袋】」



こちらのテーマでやっていきます。


ペン表の選手の多くが得意としているストップやスマッシュと言った技術を
どのようにして防ぐのかを教えていただきました!

 
カットマンにとってペン表って天敵な事が多いと思うんですが
この項目がペン表を攻略するうえで非常に大切です。

 
カットマンの皆様は少しでも参考にしてください^^







https://youtu.be/xNw4sQFf_QI?list=PLmigB0unuYOs4PzVS8V0zWZ8YXHtXAHwQ





どうでしたかー??



ペン表とやって一番つらいのは
細かい台上と球足が速く飛んでくるボールのゆさぶり

そういうイメージがありますね。


その技術のひとつひとつを思い切ってやらせないためにも
この動画にあるような戦術をうまくつかい

ペン表のカット打ちを防ぐことが非常に大切です


ペン表に苦しむカットマンのみなさんは
是非戦術の1つとして持っておいてください!