みなさんこんにちは、WRMのがねです。


 
今回は、お仕事の暇な時間にがねとやっすんさんで 
ヤスリラケットでガチ試合をしてみました。


 
普通に試合しちゃうと自分が負けてしまうので・・・(笑)


 
※ヤスリラケットなので対したスーパープレーではないのでご了承ください。
それでは、プレー動画の方ご覧ください。



https://youtu.be/FifZrZiIF9A?list=PLmigB0unuYOs4PzVS8V0zWZ8YXHtXAHwQ



いかがでしょうか?



遊びではありますが試合はガチでやっています(笑)



回転があまり掛けれないヤスリラケットなんですが、
慣れてくれば少しだけ回転を掛けれるようですww 



今回は3-2で自分が負けてしまったので、
次のヤスリラケットでの試合ではリベンジしたいと思います。



楽しんで見てもらえたら幸いです。
ありがとうございました。