みなさんこんにちは、WRMのがねです。



 
今回のテーマはこちらになります。



「アンチ必殺回転残しストップ」を紹介したいと思います。



 
この回転残しレシーブ強烈に回転が残っているのでアンチの皆さん是非試してみてください。




それではプレー動画の方ご覧ください。




https://youtu.be/AtKpqxBIUkw?list=PLmigB0unuYOtNyLcOOGZ2dPh3vSOWDfIu


いかがでしょうか?




このようにすることで、強烈な回転残しレシーブになります。




回転が残りすぎて、台の上での変化もあったと思います。




アンチの技術動画は少ないと思うので、このような技術を
アンチの方は、みなさん是非一度試してみてください。




少しでも参考になれば幸いです。
ありがとうございました。