みなさんこんにちは、WRMのがねです。

 
本日のテーマはこちらになります。「粒高選手が上達できるようになるための練習」です。

 
シーザーさんに自分が普段Xiaさんと練習をしている内容を
今回は、シーザーさんにやってもらいました。


それではプレーの方ご覧ください。



https://youtu.be/xr_WPP-6seo?list=PLmigB0unuYOueUjU4h2UMQAMKApFHlp6z



いかがでしょうか?


このように自分とXiaさんがやっている練習というのは、
左利きがやるべき練習だと感じている方もいるかもしれないですが、
そうではなく、粒高を使っている選手は是非やった方が良い練習になっているんですよね。


左利きの選手でもオールフォア型で強い選手もいると思います。
自分は、あまり大きく動けないというのと左利きだから
Xiaさんとブロック型の戦型を目指しているという感じになっています。


なので粒高選手の方は、Xiaさんと自分がやっている修行動画などを是非参考にしてみてください。
ありがとうございました。