みなさんこんにちは、WRMのがねです。


今回は、普段練習を手伝ってもらっている。
Xiaコーチに挑んでみました。
 

1セットそのまま上げているので、
簡単なミスなどもたくさんしてしまっていますが、ご了承ください。


それでは、プレー動画の方をご覧ください。 



https://youtu.be/fVtEm1eHbWc?list=PLmigB0unuYOueUjU4h2UMQAMKApFHlp6z

いかがでしょうか?
自分で改めて見て思った感想は、フォアブロックがまだまだ課題だな・・・
と思ったことと、大きく動かされた時の対応の遅さを感じました。


よかった点でいえば、
少し攻撃が入るようになってきたのかなという感じです。


今まで粒で入れに行くだけだったのが、
裏ラバーでの展開がこれだけ増えたという意味では、
バリエーションが増えてよくなったと思います。 


粒高の方や左利きの方は、是非参考にしてください。


ありがとうございました。