みなさんこんにちは、WRMのがねです。


本日はこちら!!「ゴールデンペアVS単さん&ヤキバさんペア」の紹介です。


がね&ゆきちくんの黄金ダブルス動画です。


激レアだと思いますww


それではプレー動画をご覧ください。



https://youtu.be/RDMku7AV5ao?list=PLmigB0unuYOs4PzVS8V0zWZ8YXHtXAHwQ

いかがでしょうか?


スリッパやらジーパンやら卓球の準備を全くできていない状態で
突如卓球をすることになってしまったので変なテンションになっていますがご了承ください。


改めて思ったことは、ゆきちくんのフォアハンドが強烈すぎます。


自分もペン粒ですが、あんなに強烈なフォアハンドほしいです。


今度教えてもらおう・・・


粒高ダブルスなかなか見る機会がないと思うので是非参考にしてみてください


少しでも参考になれば幸いです。
ありがとうございました。