TTSタカハシ神戸店店長の濱ちゃんとのコラボ動画です。

今回は濱ちゃんが仲間にいつも騙されていたという横上ストップについて紹介します。

TTSタカハシさんが日本リーグに参戦していたころ、 レギュラーメンバーと練習していた濱ちゃんがいつも騙されていたテクニックです。

「濱井さん、それハマってますよ。(笑)」

「うおー、騙してたんやなー!カラクリが分かったらもう騙されへんぞ!アッー!」 と

何回やっても騙されていたテクニックです。

そもそも、こういった知識を知っているか知らないかでも大きな差が出ますし 知らなかったら知らないで 「俺、ダブルストップめちゃ下手やなぁ」と浮いてしまっている原因をはき違えて 練習してしまいます。

上手くいかない問題をそもそも間違えてたら答えが正しくなるわけないですよね。(汗)

この動画が何かの参考になれば幸いです。