みなさんこんにちは、はじめです。

これから逆手企画を進めていこうと思います。

まずは第一段階として右手の感覚を磨いていきます。

全体としてなかなか強く回転をかけることができていないので、
そこは非常に練習が必要だと感じました。

次回からは感覚練習と並行して、実際に打球練習にも
取り組んでいこうと思います。

【目的】Xia論法と感覚で本当に上手くなるのか検証
【目標】どんなレベルのオープン戦でもいいからベスト4以上
【練習の基本ルール】Xiaコーチも逆手で練習相手をする。武者修行の時は相手が許してくれたらOK。自主練も自由。


【逆手卓球】一から卓球をやり直してどこまでいけるのか?まずはボールをうまく扱えるようになろう【卓球知恵袋】

https://youtu.be/Wb4V6UuJzCo?list=PLmigB0unuYOsP8RCDcmYBMC-50sy0hYkd