【中国流】バックドライブのコツ(ツッツキ打ち)ぐっちぃ×徐潔さん【卓球知恵袋】


中国のミスのないバックドライブを知りたい方必見!!


元中国代表として国際大会に出てた 徐潔さんとコラボ動画を制作!!


裏ソフト表ソフトどちらも万能なツッツキ打ちのバックドライブの方法。
中国の感覚でわかりやすく教えてくださいました。



みなさんもツッツキ打ちで強い回転をかけるバックドライブをこれでコツを掴んで、
裏ソフトや表ソフトで安定してドライブ打ちたいです。



孟さんが間に入ってナイスな日本語訳も光ります。



徐潔さんは中国リーグの方にも出られたり、
全中国で馬琳選手とミックス出てたり、
すごいレベルの方なんですが、私たち一般クラスに協力してくれました。


徐潔さん孟さんありがとうございました。 中国卓球さんで徐潔さんがコーチされてます


https://www.youtube.com/watch?v=2tNJndsCK7g&list=PLmigB0unuYOs4PzVS8V0zWZ8YXHtXAHwQ