デスバック巻き込みサーブを大公開!【卓球知恵袋】


WRMのぐっちぃです。巻き込みの異次元の世界を覚えたい方必見!!

巻き込みサーブに飽きた方!!笑 今までにない種類の超回転を繰り出せる巻き込みサーブをみなさんに紹介します!いきなりやったらパニックになって、めっちゃ効いてくれました笑

 慣れても巻き込み全体のレシーブ反応が遅れてくれる非常に巻き込みユーザーからする新しい希望のあるものです。

研究した結果、これほどまでに、
巻き込みとバック面の相性がいいとは思いませんでした。


無理なくできるので、
しゃがみ込みサーブと同じような感覚で勝負所、


フォア面とバック面の使い分けができそうです。


短いサーブも同じように出せますので、

これは非常に面白く巻き込み両面使いができますね。

https://www.youtube.com/watch?v=rkB7PuCfe-8&list=PLmigB0unuYOs4PzVS8V0zWZ8YXHtXAHwQ