みなさんこんにちは、WRMのがねです。


今回は、自分にあった粒高を選びたくなるように、3つのタイプ別で紹介したいと思います。


自分にあった粒高を選択出きるように、サポートできたら良いと思います。


それでは、動画の方ご覧下さい。




https://youtu.be/O5M3LfImbnM?list=PLmigB0unuYOu9EP7mOluPJK36axGP49J1


いかがでしょうか?


3つのタイプのラバー 変化系・バランス系・止まる系


今の自分がどのラバーが必要なのか見つかりましたか?


ベースのラバーは、今回紹介させていただいたラバーになってくるのかと思います。


他にも様々な粒高ラバーがありますが、
まず自分がどのタイプの粒高を選ぶべきかマッチしているのか・・・


という最初の部分を間違えないようにしていただくことが、
今後、粒高ラバーを色々選ぶ時の材料になると思うので少しでも参考にしていただきたいと思います。


少しでも参考になれば幸いです。
ありがとうございました。