【爆切れ】ジャイロバックサーブ(2倍切り)を大公開!【卓球知恵袋】

バックのサーブが切れ過ぎるやり方を知りたい方必見!!
今日は、バックでエース力満載の2倍切りジャイロサーブを簡単にできるやり方を紹介します!これで皆さんのバックサーブの威力としては相当なものになり、短く出す、長く出す、どちらもかなり切れた状態で出せる優れものになります。

たまに切れ過ぎたり、ジャイロで相手だけでなく、自分でも回転がわからなくなるくらいの回転の変化があります笑 やりすぎ注意なくらいの非常に攻撃能力の高いサーブです。もし返されたときはツッツキで無理せずに返すと回転が残って相手が苦しみます。



https://www.youtube.com/watch?list=PLmigB0unuYOs4PzVS8V0zWZ8YXHtXAHwQ&v=07DIipvM4-g