【筋肉MAX】卓球を効率よく強くさせる○○○とは?【卓球知恵袋】

練習時間が限られてて、もっと強くなりたい方は必見!!
USオープン前から私自身がガチでずっと続けてるフィジカルを超強化させる、簡単な3つの方法を紹介します!!手軽に
みんなの努力を効率よく反映させます!!今までにない動画で、ぐっちぃ特製クッキング動画になっております(笑)これを毎日続けて約半年で、ボールが走るようになってきて、動ける範囲も増えてきました。みなさんも練習時間が限られてて、もっと強くなりたい方は必見の動画です。以外と食事は大事なんですよね。技術の方意識が行きがちですが、実はとても重要なものです。
日本のニボシの位置が低かったんで、株を上げておきました。

あくまでも練習せずにニボシ単体で食べまくるのは意味がないので、練習した後に取るようにしてください。


https://www.youtube.com/watch?list=PLmigB0unuYOs4PzVS8V0zWZ8YXHtXAHwQ&v=zBdi-WhaU-M