みなさんこんにちは、WRMのがねです。


最近ちゃんとした修行動画を上げれていません・・


ですが、少しずつ打てるようになっていたり動けるようになっているので、
是非ごらんください。



https://youtu.be/7dtgxhQ_vR4?list=PLmigB0unuYOueUjU4h2UMQAMKApFHlp6z


いかがでしょうか??


色々な課題も見えるのですが、半面での練習で前より少し強く打ちながらでもミスが減ったり、
足が動くようになったなーと思います。


この上級者のレベルで勝ちたいと思うと
まず基本の能力を高めないと中々試合で勝つことは難しいと感じます。


打てるけどと打たない・動けるけど動かない
これを上手く使うためにも、まずは基本の能力を高めることが必要ですね。


少しでも参考になれば幸いです。
ありがとうございました。