みなさんこんにちは、WRMのがねです。


今回は、はじめちゃんと極薄対決です!


極薄UFO対太陽PRO皮付きの好プレー集になっています。


是非ごらんください。



https://youtu.be/BfAp84Nh7ds?list=PLmigB0unuYOu9EP7mOluPJK36axGP49J1


極薄ラバー使ってみると改めて良さを感じます。


実際前陣でのプレーが初中級者では圧倒的に多いですよね・・
引き合いなんてほぼ起きないw


そのような選手にはぴったりなラバーだと思います。


じゃあなんで前陣にいるがねは使わへんねん・・・って思った方も多いとおもいますが、
これはもはやただの小さなプライドではないかと思っています(笑)


きっとわかる人にはわかるはずww
実際飛距離がでないラバーはペンツブの選手やブロック型のスタイルの選手に良いと思います。
ですが、両方異質にしてまで勝ちたくない・・(笑)
という小さなプライドが邪魔して極薄にすることを避けている気がしてならないです(笑)


なので、本当に良いラバーだと思っていてもなかなか使う勇気がでないのが現状ですw


少しでも参考になれば幸いです。
ありがとうございました。