おはようございます!



昨日は蘇我店の店番だったのですが、
多くのお客様に来ていただきました!
ありがとうございました(^O^)



今日の質問はこちらになります(^o^)丿



「ネットギリギリの高さで、ネットにかなり近いところでバウンドする横回転の
サーブの回転が強い場合、バックでストップしようとすると回転の影響を受けてしまい
ボールが浮いてしまい、すぐに打ち込まれてしまいます」です!









無理にストップをするのではなく打たれにくいレシーブをするというように
とらえ方を変えることも必要です!




意識しながら練習していってください(^o^)丿


昨日からブログランキングに登録しました。
その『ポチッ』がやる気にさせます!

あなたのおかげで
あっという間に『こんな順位』になりました。
本当にありがとうございます。

もう少しで・・・

↓↓順位はランキングサイトで確認できます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村