コメントの返事をさせてもらいました!




よろしくお願いします(^O^)










話は変わりまして...



ラケットを変えました!





以前はこちらのキョウヒョウハオでしたが




P1000873








今回はこちら!








じゃん!!!





P1000875





キョウヒョウ王です(^O^)







これは僕が全日本で3回戦までいったときに使っていたもので
すごく大切に保管していたものです(#^.^#)





年末に変えたキョウヒョウハオが折れてるみたいなので
昔使っていたキョウヒョウ王に戻しました!!






以上、コメント返事と使用用具変更の報告でした!