おはようございます(・∀・)つ 



最近はマリーンズが調子いいですね(´∀`)


あ...
ちなみに僕はロッテファンなんです(笑) 



今日の質問はこちらです(⌒∇⌒)


「馬龍のような相手コートで2バンする
横回転の速いサーブやブツ切れの下回転サーブは、
どのようにしたら出せますか。

またどのようにしたら回転量が増えますか。

馬龍と同じフォームで、フリックされずに三球目で決めれるようになりたいです。」


...という質問です(・∀・)











こちらが動画でも言った5月10日更新の
2バウンドするサーブの出し方の動画になります(*・ω・)ノ











こちらも動画で言った5月1日更新の
サーブの回転量を増やす方法の動画です(。・ω・)ノ゙









ぜひ参考にして練習してみてください(☆゚∀゚)




アンケートがまだの方は
こちらもご覧ください!
http://inocchi.diary.to/archives/8206626.html





「この記事が参考になった(^O^)」

...という方は「ポチっ」をお願いします(o^∇^o)ノ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村