おはようございます(*・ω・)ノ



今日の質問はこちらです(*^・ェ・)ノ



「相手のサーブの
面、角度、擦り方、ボールの飛び方、スピードを
意識してレシーブ時に待っていますが、
特に横や横上回転のサーブは
さわりにいってしまう傾向があって
上級者にカモにされてしまいます。

たまに返球できてもボールを見過ぎるため、
次のボールがバック側に来たときなど
困った打ち方になってしまいます。」 




という質問です(`・ω・´) 







ぜひ意識して練習してくださいね(´∀`*)



アンケートがまだの方は
こちらもご覧ください!
http://inocchi.diary.to/archives/8206626.html





「この記事が参考になった(^O^)」

...という方は「ポチっ」をお願いします(o^∇^o)ノ




にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村