こんばんは~(*・ω・)ノ







ブログをご覧のみなさんに
お知らせがあります!!







いのっちはブログでの
新しい企画を考えております!










それは...



























長編版の知恵袋動画です(・∀・)つ 




いつもは3~5分くらいの動画が多いですけど 
企画している動画では10~15分くらいで
やってみようかなと思っています(゚∀゚)アヒャヒャ 








そこでみなさんに質問です!!!







その長編版で何を教えてほしいのかを
コメント欄に書いてください(`・ω・´)







その中から厳正なる抽選の結果
回答をさせてもらいたいと思います(・∀・)



※ 今回はシェーク裏裏の質問でお願いします。








コメントの期日は7月31日までとします!







みなさんからのコメントお待ちしてまーす(o^∇^o)ノ









この記事をみて

 
「楽しみだなー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ」

...と思った方は「ポチっ」をお願いします(o^∇^o)ノ




にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村