こんにちはー(。・ω・)ノ゙




やっすんです(・∀・)










本日の動画は・・・


「回り込みを成功させるための3つの手順」



今回は3つの手順を踏むだけで

誰でも簡単に回り込みフォアハンド攻撃ができるようになっています。



3球目やラリー中のチャンスボールなど・・・

動き方はどんな時でも共通です!




それではドウゾ(・∀・)つ

















回り込みの「きほんのき」の内容になってます!

youtubeでトップ選手の動画を見ると

しっかりとこの動き方をしていることが理解できると思います!






初心者のころからしっかりとこの動きを身に付けることで

こんな動き方ができるようになりますw(゚o゚)w オオー!



やっすんも学生時代は多球で

毎日20分はやってました(`・ω・´)



非常に重要なので、参考にしてみてください(・∀・)






この動画が参考になった!!!

このブログにもっと盛り上がってほしい!!!

という方はポチッ☆っとお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ