おはようございます(*・ω・)ノ




今日の質問はこちらです(`・ω・´)




「技術はともかく戦術(戦い方)が下手といわれます。
技術的には負けていない相手でも、
戦い方が上手なあいてには負けてしまいます。

相手のどこ見るべきなのか、
こういった相手にはまずこうしてみる
...といったいのっちさんの
試合中の考えを聞きたいです。」 



という質問です(`・ω・´)








あくまでも簡単な例ですが
他にも戦術というのはたくさんあります!



戦術というのは
自分のサーブからの組み立てなどもあるので
練習して自分の得意な展開というものを
作っておきましょう(*゚∀゚)っ



アンケートがまだの方は
こちらもご覧ください!
http://inocchi.diary.to/archives/8206626.html





「この記事が参考になった(^O^)」

...という方は「ポチっ」をお願いします(o^∇^o)ノ


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村